見出し画像

フロッグ 映画感想 そういうことかい

街で少年が行方不明になる事件が起こる
刑事のグレッグはその担当をする
しかしグレッグは家庭の問題で悩んでいた
妻のジャッキーは不倫をしていた 息子のコナーはそれを知って態度が荒れる
さらに家で誰かがいるような気配がある 閉じ込められたり、物が食べられたりとおかしなことばかり
そしてジャッキーの不倫相手がこっそり訪ねて来た


後半でこれまでのからくりが明かされる
全く予想できない展開だったので驚く

わたしこんなことしているんだよ、イケてるでしょうとちょっと気のある相手を誘ったらそいつがやりたい放題やってピンチになる
これトラウマもんだけど自業自得でもある

アホがアホやったら笑えない事案にぶつかったというストーリー

面白かったけど、アホ達がまた野放しになりそう

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?