見出し画像

ワイルド・スピード/ファイヤーブースト-Fast X- 続くよ

ワイルド・スピードの最新作

最終章というだけで、これで完結するわけではない
え、ここで終わり?という内容になっている

良かった点

これまでと変わらずカーアクション満載

色々な場所でのロケなので飽きない

レース場面がある

敵はきちんと研究しているので隙なし 強敵という印象

ローマンが喋っている場面は全部面白い 癒し


いまいちだなと思った点

今回、皆がばらばらになっていて場面があちこちに飛ぶから、とっちらかっているように感じた

敵の敵だから味方っていうのは、うん、もうまたかとは思う
そしてまた復活かい
ハンが生きていたからもうなんでもありなんだけどさ
これだとローマン達が死んでるとか誰も考えないよ

さらにこれが公開二年後というのが長い
来年公開していったほうがよかったんじゃないかな

もちろん観に行くよ

結末がどうなるか最後まで見届けたい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?