見出し画像

明日が嫌すぎて寝れない

寝る直前に明日やるワークシートに目を通したら話すのが面倒な話題だったので明日の状況を想像して眠れなくなった

こんなことをわざわざするの
人に共有するの、

他の人の回答が予想つくし、こだわりもないどころか考えたこともないんだろうなあ

他の人に興味もない

ムカつく

イラつく

やめたい

そう思うほど私はそれに強い感情を持ってる

それを知れたらもっと細かく自分がわかる

せっかくの休日をこれに使うの、、、とも思うが

死にたいくせに生きやすくなるための勉強をしているの。

馬鹿なの

塩飴をバリバリ食べてる。

好きな人を自覚して、他の何もかもがどうでも良くなってしまった
というか、何もかもなくなって好きな人と過ごすことしか望んでない

今、何も学びたくない

他の人の情報を入れたくない

どうでもいい

静かにしたい

雑用みたいなどうでもいい仕事をしたいと望んでいた頃があったが、叶った。

今の望みは実家でニート。

5月にしようと思ったけど働かないことへのブロックがあってできなかった

あと10日、仕事終わったら念願のニート!

ワクワク

消費よりあるものを大事にする暮らしをする

荷物の整理をする

犬とたくさん触れ合う

ナウシカの漫画を読む

ジブリ映画を見る

治療をたくさん受ける

素直に話すよう心がける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?