見出し画像

また飛行機のチケット取り損ねた

なんか、えー、、、頑張れない
決められない
うーーん

周りを低レベルだと思っている
わかってもらえないだろうと思っている人に自分の気持ちを伝えることに抵抗がある
違ったふうに受け取られるとわかっている
わかってもらえなくてもいいから自分の言葉で伝えるでいい

自分のことよくわかってるねって言われた
そうだよ
いっぱい向き合ってきたもん

書いたことは自分から湧き出たことだから残しておかなくてもいいんだよ
でも可愛い手帳を作りたい気持ちもある
捨てたくなるような人生を送っている?
そんなことない、日々頑張っている
向き合うべきことに向き合えている
違う手帳に分けたほうがいい

毎日決まった時間に、1人で、好きなだけ好きなものを食べられる安心感がある

今は何かを生み出すよりも自分を知ることなかんじ

新たにいい感じのスピな方を発見。

美しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?