見出し画像

5月振り返り、最近の感じ

手帳をつけるのを減らして、みたりした
4月の無条件のテーマから、テーマすら作らないという5月だった
何でもいい、ということは自分が決めたことへ反省も後悔もする必要がなくて楽だった
頑張らなきゃとも思わなくなってきた、と思っている

自分の言葉で愛を伝えられた、もう少し踏み込めばよかったとも思うけど、、、
あれでよかった

新しい環境でよく頑張ってる
笑顔が素敵(私)

差し入れをするのが苦手、でもお礼はしたい
借りを作りたくない
→相手は貸のつもりではないのだから返さなくてもありがとうと受け取ればいい

首肩が痛すぎて、1週間後だったマッサージの予約を今日に変更してもらい、ほくほくにしてもらった
いろんな話をしたけど恋人関係のことで話したいことあるのに言い出せなかった
今度聞いてもらおう、次誰でもいいから言えるタイミングで言ってみよう
1人の時に言うシュミレーションしてるんだけどな、
施術はもちろんお人柄が素敵で、また会いたい人となった
私もまた施術がしたくなった
でも施術したい人がいない

バスの乗り放題チケット家に忘れて千五百円分損した泣

帰りに色々回ろうと思ってたのに、帰ってからでも間に合ったけどもう疲れて、スマホをいじって過ごす

カフェやら観光地をGoogleマップで探す

節約なんてできない

今日はグラタンを食べ、パンを5個も食べたし、焼きそばは二つ食べた、チョコのアイスも。
なんだかんだ元気にはなったけど、食べた後動く気がなくなるのにイライラしちゃう
わかってるけど、食べちゃう
お腹減ってないのに
休めてことかな
食べる前に写真を撮るってミッションも映えそうなやつしかできない
けどもういいや

温泉で人の裸を見て、人々の着痩せスキルすごいなーって思う
私のが全然スタイルええやんてよく思う
てことは私、着太りしてる
研究の余地あり

何もしてないのに首肩は痛くて初めてのカッサで真っ赤になった
気持ちよかった
カッサ想像通りによかった

書いてたらまた痛くなってきた、けど今日書いちゃいたい

部屋の掃除にグレーのレッグウォーマーを片方使った
こないだ掃除したばっかなのにすぐ埃まみれカビくさくなる
換気だってしてるのになー

下着類がだいぶ見窄らしくなってきた、
ここを出るときに全て処分していきたい

お風呂は二日に一回になった
なんか、体感で汚れてない感じがするの
服がヘタれるのも遅くなって気がする
それは私がウソとか減ったからかなって思う
あと、思ったこと言うとか

今、ジブリピアノのbgmつけた

昨日初めて会った子とご飯行こうとしたのにどこも開いてなくて、仕方なくバイバイして、ハグした
私から
今までそんなのしたことなかったんだけど、こないだしてもらって嬉しかったから自分からしてみた
嬉しかった、私が

好きなひとに私からしたいな
次いつ会えるんだろ、

今やりたいことランキング1位好きな人にハグ、2位好きな人にマッサージ
ずーっと妄想してる
すると、いつも聞いてる曲の中にハグとか抱きしめるとか入ってることに気づく、、

その後バスを待っていたらセラピストだと言う人が気を整えてくれた
自分が言いたいことを言う、自分ファーストに生きろと言われた
お礼に持ってたお菓子渡したかったけど言い出せなかった


みたことのない花ばかり咲いている

置かれた場所で咲きなさいと言う言葉があるけど、それは無理あるだろ
土とか天気とか
じゃなかったら地球上で花の分布がどこでもいつでも同じになると思わないかい?


住む場所が変わった
もう別世界にいるようで、都会で起こる出来事に関心がない
もう全部どうでもいい

メガネが重いと思わなくなった

好きな人からは相変わらず連絡がこない

noteはじめて1年、4000view突破した
どこの誰かもわからない人がちょこちょこみにきてくれる人がいて、たまーにいいねももらえる。
ありがとう、嬉しい。
これからも暇な時覗きにきてね


地酒をロックで
せっかくだしって思って好きじゃないけど頼んでみたら思ったよりまろやかで飲みやすくて、ぐっすり眠れた

トイレが近くならないのならおかしくなるまで飲んでみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?