見出し画像

理想

同じベッドで目覚める
優しく起こされる
布団の中でぎゅーっしたりキスしたり
ふわふわタイム
起きてきて一緒にマグカップの味噌汁を飲む
だらだらぼーっとしながら飲む
頭撫でたり、背中撫でたり、大丈夫だよっていう
優しい目で、香りで安心する
お互いがお互いの癒し、求め合っている
一緒にスーパーへ行く
歌ったり
お酒を飲みながらいろんな話をする
悩んでること、苦しいこと、私にしか話せない話をたくさん聞きたい
私も、あなただから知って欲しいことを話したい
過去のトラウマを共有する
お互いの過去をあたためあう
どんな過去を話してもお互い受け止める安心感があるからなんでも話せる
その場限りの上辺の愛じゃないって知ってる
あなたと一緒に居るだけで癒えていく傷
洗濯する、使った食器を洗う、掃除する
愛おしいから、頑張ってるって知ってるからあなたの分まで進んでやりたくなる
美味しいもので元気になってほしいと思う
2人だけの天国のような空間をつくる
猫がいてもいいな
ふわふわのクッションを置く
寝れない夜をあたためる

お互いが行きたいところについていく、一緒に行く
話したり歌ったり寝たり
いつも頑張ってるんだから休んでって労われる余裕がある
サービスエリアでアイスを買う
地酒とお刺身、蕎麦を食べる
綺麗な景色と共に一緒に写真に映る
私を見て幸せそうなあなた、あなたを見て幸せそうな私をお互いに撮る
帰ってきてやっぱりうちが一番だねと言い合う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?