見出し画像

秋ですか?

こんにちは。

めちゃくちゃ個人的な話ですが、3ヶ月ほど前にストレッチ中に背骨を痛めました(情けない)。当分静養が必要とのことでしたが、つい先日、骨の周りの筋肉がこわばってきてるので少しずつウォーキングなどしてほぐしていきましょうという診断。

ということでここ数日はカメラをぶら下げてゆっくり散歩してます。

秋空が広がってます。
緑とのコントラストも綺麗。
橋の上から撮影。

橋の上から見る河川敷には草が盛り盛りに生えている場所もありました。この下の根っこはどうなってるんですかね。少し怖い。

近所の神社にこんなのがいました。
阿吽(あうん)像。

い〜ん

どう見てもあい〜ん。

ゆるいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?