見出し画像

自己紹介

はじめまして。1/35少年〈サンゴーショウネン〉と申します。
好きなプラモはAFV、好きなスケールは勿論1/35です。

【経歴】

高専電気科→大学数学科。
その後いろいろあって旅で生活できるようにならないかなぁと足掻いているいい大人。

会社員時代にカブでのキャンプツーリングデビュー。世界旅行にいこうと思った矢先にコロナが来てしまったので日本で貯金をしたり絵を描いたり読書しています。

noteは旅の記録用にはじめました。なるべくリアルタイム。旅の途中ネットと電気不足の間を掻い潜って頑張って書きます。

せっかくなので、pixivFANBOXで連載していた記事をまとめたり、今まで出した同人誌の公開もしてみました。

【いままでのこと】

2014年〜2017年 
模型。主にAFVのジオラマを製作。
東京AFVの会にて2014年から2017年まで出品。毎年何かしらの賞をいただいていました。簡単な模型趣味の話は下記noteに。

2016年〜2018年 
廃墟巡り。
週末や長期休みにスーパーカブ110(JA07)にてキャンプツーリングをしながら廃墟を巡っていました。

2018年~2019年 
一軒家セルフリノベーション。
北海道にて一軒家のセルフリノベーションをしました。
noteの有料マガジンにpixivFANBOXにて連載したものをまとめてあります。半分以上無料で読めます。参考になることがあったら嬉しいです。


【これからのこと】

何年か世界旅行をしてくる予定です。
自転車とバイクとバックパッカーを交えて色々やります。iPadにより絵が手軽に描けるようになったので、絵を描きながら旅できたらいいなと思っています。

【好きなこと】

専攻:電気電子/数学
好き:二輪/真空管ラジオ/ミリタリ/プラモデル/離島/廃墟/読書
漫画家:あさりよしとお/横内なおき
アニメ:キルラキル/蟲師/ゾンビランドサガ/ガルパン/おそ松さん/ナイトゴスペル/オッドタクシー
ゲーム:あまりやらない。ペーパーマリオシリーズのファン。最近MOTHER2やっとやった。
癖:ショタの皮を被った成人キャラが好き。好きな小学生は5年生。人外に弱い。

【SNS】

twitter:マイホーム。

Instagram:絵のまとめ。

https://www.instagram.com/summerboys35/


死なないように頑張ります。

この記事が参加している募集

旅の費用にさせていただきます!