見出し画像

大阪遠征

推しの芸人さんである”めぞん”さんの初大阪が決まったので、遠征してきました!

森ノ宮よしもと漫才劇場

今回見たのは2023/2/14(火)の

『Kiwami極森ネタライブ』



『バレンタイン寄席〜フレッシュなイケメンが待ってるからね〜』

の2ステージです。

Kiwami極森ネタライブ

1ステ目!ネタは絶対領域!ネタが進むにつれてお顔が赤くなってくよしのさん流石すぎました😂原さんのツッコミも炸裂してて最高に面白かったです︎🫶🏻
コーナーではお2人が楽しそうに参加されてる姿が印象的でした🥺︎🫶🏻

バレンタイン寄席〜フレッシュなイケメンが待ってるからね〜

2ステ目!ネタはラッキースケベ!お2人がただ相撲してる時間あってドタバタしててほんとに面白かったです😂コーナーでは原さんの大阪名物もじり?がほんとに最高すぎました!🤣

誰にチョコレートをあげたいか投票(最終結果)


ちょっと残酷なシステムだけどこういう投票は新鮮で面白かったです!推しにハートをあげられる画期的なシステムすぎる︎🫶🏻

無事2ステ終わり、後ろ髪を引かれつつホテルへ。1日目はめぞんさんの初大阪を見届けられて本当に幸せでした💕


2日目!大阪観光!

グリコ!!

JK10人くらいがポーズきめて写真撮ってる中、1人で自撮りしててすごく恥ずかしかったです。

くくるのたこ焼き!

大阪2日目にしてやっと辿り着けたたこ焼き😭好きな食べ物なに?と聞かれたら即座にたこ焼きと答えるほど大好きなので本場で食べられて嬉しかったです😭とろとろでほんとにめちゃくちゃ美味しかったです!ちなみにたこはあんまり好きじゃないです。

くいだおれ太郎

道頓堀は、The大阪!って感じがして楽しかったです!!

十八番のたこ焼き!(梅田)

またまたたこ焼き!!揚げ玉たっぷりでサクサクしたたこ焼きでした!くくるとはまた違った美味しさ!くどいかな?と思ったけどだしにつけて食べられたのでペロッといけちゃいました😋

たこ焼きの謎オブジェ笑
梅田スカイビル(空中庭園)


お友達と合流し梅田スカイビルへ!ハートロックを作るために行ったのにまさかのWeb予約必須で作れなかったです😭かなり落ち込んだけど景色が綺麗で楽しかったです✨

屋上(激寒)

ハートロックが買えなくて悔しいオタク、意地でも推し活をしたい!と思い星野デザートアートさんへ。

ドリンクに写真をプリントしてもらえるといういかにもオタクが好きそうなメニュー笑
普通にタピオカドリンクも美味しくて、プリントされている部分はチーズ?のような味がしました!

大阪みやげ!

魅力的なお土産ばかりでたくさん買ってしまいました☺️食べるのが楽しみです🎶

そんなこんなで1泊2日の大阪遠征が終了しました!中々行く機会のない大阪に連れていってくれためぞんさんに感謝です🙏楽しすぎました!次回来る時は絶対ハートロックリベンジします🔥

ここまで読んでくださってありがとうございました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?