見出し画像

自己紹介

始めまして。

匿名と申します。というよりただの日記にしたいから、かしこまらない方がいいのかな。

私は現在就活中で、ストレスが大きくなってきたためこうして日記をつけることでストレスを少しでも軽減できていけたらと思う。ちなみに就活アカウントではありません。

日記を何故公開するに至ったのかというと、今までの中での自分の出来事を整理したうえで考えが同じ人がいるならぜひ共有したいと思ったから。大したこと経験していないし、人に誇れるものほぼない超平凡人間だけど、ほとんどの人がそうだと思っていて、だからこそ平凡なことに共感してほしいと思って。平凡て、いろんなことで苦しいと思うから。

最近色んなことを考えて生きていて、自分の中で溢れそうになっているところを支えてくれるのがnote

あと文章はとても下手です。そこも鍛えたいところ。

ちなみに趣味は、バードウォッチング。

性格はとても飽きっぽい、熱しやすく冷めやすい。極度のめんどくさがり。(性格的に)堅い。

苦しんでいる人がわたしの文を見て少しでも心を軽くしてくれたらいいな。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?