見出し画像

【初投稿】自己紹介の代わりに

はじめまして。

随分と今さらのようにnoteというものを始めることにしました。登録してずっと「何を書こう…」「どんな風に書こう…」と悩んで、はじめまして。を書いてからはや1週間。
自分がどんな人間かをつらつらと書いても仕方がないと思い、どうして始めようと思ったのかそれだけを書くことにしました。


それはただ単純に吐き出したかったから。(王様の耳はロバ耳的な)
最近、〇〇ハラやマウントとか、ソトの世界がとても息つまる世界になってきたように思い。別にマウント取りたいわけでも誰かに圧力かけたいワケでもない。自分のような人間は世界の隅っこでただ水に浮くように生きていけたらそれでいい。
表現が下手でコミュ力が無くてもヒトが好き。だから、ゆっくりと誰かと関わりたい。ガツガツするのが苦手。
ここでならゆっくりと自分を表現していけるかな…
そんな風に思ったから登録してみました。

器用ではないし、コンスタントに投稿なんて出来ないけどそれでもふと読んで貰えたら、何かを心に感じて貰えたら嬉しいかな。


いつか撮ったうろこ雲を添えて


#写真 #いつか撮った #うろこ雲
#初投稿 #はじめまして


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?