見出し画像

【自己紹介】kitsuneviのSummerです

自己紹介

皆さん初めまして!!
2023年始動の大阪発、
世界進出を目指しているヘヴィメタルバンド
kitsunevi(キツネヴィ)のドラマーのSummer(サマー)です。

(写真右です)

自己紹介も早々にですが、
まずは是非下記URLより音源/映像をチェックしてみてください!!


お願い事

…いかがでしたでしょうか??
『ええんじゃない!?』
『きらりと光るものがある!!』
『こいつらの音楽で頭振りたい!!』
『もっとkitsuneviについて知りたい!!』

と思ったそこの皆さんにお願いです。

是非!!
ライブに来てください!!
ライブ会場でしか購入できないグッズやCDも販売中ですので!
(私たちがビッグになった時にプレミアがつくグッズを今のうちに…)

下記URLよりバンドHPに飛べますので
そこからライブ情報など是非チェックしてください〜!
メンバーの各種SNSにも繋がっています!

私の個人twitterではバンド関連は勿論、
ドラムカバー動画もアップロードしていますので是非フォローお願いします!

バンドコンセプト

さて、自己紹介と謳いつついきなり
物販宣伝などしてしまいましたが、
ここでこのバンドのコンセントにつきまして
ご紹介させて頂きます。


"世界を狐火メタルで元気にする”をコンセプトに結成。
暗闇を彷徨い、鬱屈とした人に寄り添い導く音楽を奏でる。


暗闇…??
鬱屈..?
何のこっちゃ…?
って思われる方のために補足的にご説明を。

単刀直入に言ってしまうと、
普段の日常生活で誰しもが感じる
痛みや苦しみ、悲しんでる人をkitsuneviの音楽で元気にする!!
ってことです。

その痛みは普段の仕事から来るものや失恋や
現代社会において、否が応でもまとわりついてくる人間関係のしがらみなど
人が人であるが故に彷徨ってしまう悩みの暗闇を私達の音楽 ”狐火" で道を照らすというそんなコンセプトです。
(とても素敵じゃないですか?)

最後に

きっと『大きく出るな〜』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

私は言霊を信じており
実際に言葉にすることで想いが実現されると信じています。

我々 kitsuneviはこの大阪より絶対に世界進出を果たして
世界中を狐火で照らして、世界をより良い場所にします。

まずはミクロな目線で一人でも多くの人の苦悩に寄り添って
道を照らせるように精進していきますので
是非応援をお願い致します!!

簡潔な自己紹介ではありますが、随時更新していきますのでフォローのほどよろしくお願い致します(╹◡╹)

それではこの辺でお疲れサマ〜

kitsunevi
Summer


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?