見出し画像

日々の感謝を込めて、私の癒しnoterさんを、僭越ながら紹介したい


こんにちは。
おがわ@婚活トレーナーです。


今日は全く、
婚活とは関係のない、noteのお話なのですが、
いつの間にかフォロワーさんが500人を超えていたことに
昨夜気づいたので、まずは、
そのお話をしたいと思います。笑



1.声を大にして「ありがとう!」


note初めてかれこれ2カ月ちょっと、
こんなに楽しいと思わずに、マイペースにアップしてきました。


想像していなかった沢山の素敵な出会いに、
感謝でいっぱいです。


正直、フォロワーさんは初めの頃こそ意識はしていたものの、
そのうち、書く記事の内容や
ほかの方の記事を読む方にばかり注力していたので、
最近は、全くと言っていいほど、気にしていなかったのです。


そんな感じで、ボーっとしていて、ふと気づいたら、
いつのまにか500人を超えていることに気付いた昨夜、
「えっ?!」
という感じで…

ワタワタ…

これは

「ありがとうしかない!!」

と思い、
あわてて記事を書き始めました。笑


かなり遅れてしまいましたが、
皆様、本当にありがとうございます!!

心からの感謝が届きますように!!

2.ご紹介いただく機会が増え、感謝でいっぱい…


最近、私の記事をご紹介いただく機会も増えて、
本当に感謝でいっぱいです。。。

コメントでも「楽しみ」と言っていただけると、
とてもウルっときてしまって、
涙もろくなったものです…


いえ、それほどにもnote に、
そしてフォロワーさんの皆様に励まされ、
支えられているのです!!


noteってすごいなぁーシミジミ…


しかし!!


こんなに沢山嬉しいことを、
私ばかりがいただいてばかりでは、
やっぱりいけません!!


私は、まだ
どなたもご紹介できていませんでした。。。
本当に失礼なお話です。

ということで、この機会に!!


素敵なnoterさんは沢山いらっしゃるのですが、
私が「超個人的に」癒されているnoterさんを
今日は、ご紹介させてください。

本当に心から癒されている…

私の癒しが、
皆様にも届きますように!!!
という想いで、ご紹介します!!


3.私の癒しnoterさんお三方をご紹介


◆ぴかママ│1年でいちご農園年商1000万超えの起業家さん◆


私は、今は、東京都内に住んでいますが、
そもそも田舎が大好き、山・川に囲まれて過ごしたい人です。


しかし、
うちの夫は、都会じゃなきゃ住めない人で、
価値観が合いません!!


本当に!!


そんな自然へのあこがれの強い私は、
東京に居ながらにして、
ぴかママさんの記事を拝見しながら、
毎日、心から癒されています。


ぴかママさんは、
草花や植物の変化や、農園のいちごの成長を
いつもすごく素敵なお写真と
短くもわかりやすい言葉で伝えくださり、
ゆっくりと進む、四季、季節の変化を楽しむように
投稿してくださいます。

私は、それを見ながら

「へえ~こんな植物もあるんだ!」

「きれいな色~!」

「また季節が進んだんだなあ~」

と、東京の街ではなかなか気づけない
季節の移り変わりや、植物の成長を
本当に楽しみに拝見しています。


知らない植物も沢山あって、
そのたびに、植物の勉強をさせてもらいながら、
「いつか本物を見てみたいな!」
と心躍らせています。

こっそり、いつも拝見していたので、
こんなに暑苦しい想いを伝えるのは、初めてなので、
ちょっと恥ずかしい……のですが。

でも本当に素晴らしいので、
是非皆様にも見ていただきたい!


ぴかママさん、いつも心の癒しをありがとうございます。
これからも、一ファンとして
投稿をとても楽しみにしています!!


**************************


お二人目のご紹介です!


◆現役モデルのジュエリー職人が1から生み出すジュエリー/田中妙佳さん◆



私がnoteを始めて、
本当に初めの頃に出会ったnoterさんで、
今でも、ずっとスキし続けている方のお一人です。

現役のモデルさんでいらっしゃるので、
お美しさはもちろんなのですが、
それだけでなく、
ジュエリーに対する熱い想いと、あふれる情熱が
記事とお写真から伝わってくるnoterさんで、
私は、いつも刺激をもらうと共に、
ジュエリーを通して、幸せな気分にさせていただける
そんな素敵なnoterさんだなと、スキしまくっています。


初めて拝見した時は、
モデルとしてジュエリーの広告塔でもありながら、
ご自身でそのジュエリーの作成をされちゃうんですから、
なんてスーパーウーマンなんだ!と感動しました!



どうしても、
田中妙佳さんの外見のお美しさから
輝かしいモデルさんの一面ばかりに、気を取られがちですが、
私は、ジュエリー職人さんとしての、
田中妙佳さんの強いこだわりや、ジュエリーへの情熱に惹かれて、
いつも、こっそり記事を楽しみにしています。


是非、田中さんの記事を見てください!

美しいジュエリーには、
田中さんの想いがつまっているんだな、
と感じられる、本当に美しい投稿ばかりです。

これからも更新を楽しみにしています!


**************************


最後のお一人のご紹介です!

◆由歌利さん◆


由歌利さんは、
私の「うちの夫シリーズ」のコメントを頂いたことがきっかけで、
記事を読ませていただいた方のお一人です。


本当に素敵な記事を書かれる方で、
私もこんな風に書きたいけど、
絶対に書けない。。。

でもいい!


由歌利さんの記事を読むことが、楽しいのだから!
と、完全読者ファンの一人です。


由歌利さんのnoteは、
読んだ瞬間から、その記事の中にどっぷりはまってしまう、
そんな世界観をもっていらっしゃるので、
私は、

「ああ、もう終わっちゃった…」

と、いつも余韻にひたりながらも、
記事を読み終えるのが、寂しくなるのです。


「まだ読みたいな…」と。



淡々となんだけど、どこか美しくて、
全てが本音なんだけど、嫌みが全くなくて、
とってもスッキリというか、さっぱりしていて、
それでいて、いつもどこか可愛らしさを感じるんです。
(失礼な言い方かも…すみません)


私は、そこにどうしようもなく惹かれ、
癒されるというか、安心するという感じでしょうか?

拝見していて、いつもほっとする感じなんです。


それにしても
どうやったら、こんなに素敵に書けるんでしょうか?

やはり、お人柄なんですよね。


私にはとても書けないし、
だからこそ、すごく惹かれるんだと思います。


何度も、立ち戻って、読みたくなる。


由歌利さん、これからも、
更新を楽しみにしております!!


4.これからも誠実に、ポジティブに!


フォロワーさん500人というひとつの区切りもあって、
今回初のご紹介記事を書かせていただきました。


不慣れ過ぎて失礼な点がございましても、
どうぞお許しを…


まずは、この機会にnoteへの感謝と、
フォロワーさんの皆様への感謝を込めて
心からありがとうございますと伝えたいと思います。


これからも、誠実に、
ポジティブに、マイペースに更新を続けていきたいと思います!!


いつもありがとうございます!!

婚活がうまくいかないのコピー - 2021-10-02T234259.906


おがわ@婚活トレーナー

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

おがわ@婚活トレーナー、こんなのも書いています!

▶婚活に関するこんな記事も書いてます

▶うちの夫は不思議な生き物シリーズ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

数あるページの中から、選んでいただき、更にサポートまでいただき、本当にありがとうございます!!これからも、婚活に関する有益な情報を発信できるよう、日々精進したいと思います。どうぞよろしくお願いします!