見出し画像

オサムとうどん

起、8:50

脱毛サロンの予約が11:00だから、きもち早起き。

今週は割と活動的できのうは銀座に行ってきた。目的はこれよ。

松屋銀座で6/27(月)までやってる

母が原田治のファンで、ミスドのグッズが我が家にはたくさんある。ここ最近のオサムブームに母も喜んでいて、こんなイベントあるよって言ったら即乗っかってきた。

平日の17:00前に行ったから、落ち着いて見られてよかったな〜ん。

かわいい空間
このワンが好き

文字入りシールとか作れて、母が楽しそうに作ってた。お金入れると“ドコドン“って太鼓のような音が鳴っていたらしくて、どんなコンセプトなんだ。

買ったグッズたち

グッズを見てたら、ここ最近履いていたフラットパンプスがカパカパし始めて歩けなくなり始めて急きょ婦人靴売り場に駆け込んだ。えーーーん

あいかわらず足が小さすぎてサイズが全然なく、この際持ってない靴買えば? となりHUNTERのレインブーツを買って履いて帰った。雨でもないのに……。でも、雨の日の靴問題が解消されて嬉しい૮(•⚈͒৺⚈͒•)ა きのうから梅雨明けか? ってくらいに晴れ続きの予報ですが。

伊東屋にも久しぶりに行って、文房具におぼれてきた。

そして、夜ご飯。

佐藤養助!

最近、稲庭うどんつづき。暑いと毎日でもちゅるちゅるといただきたい。とろろつけうどん最高〜

稲庭うどんはいつどこで見ても“ぴかぴかだ〜!“って思ってしまう。ぴかぴかのおうどんは正義。

この日は巣に帰って、ケーキを食べて寝た。引っ越しの準備、なにもすすんでなくてあせり……。

きょうは脱毛サロン行って泣きながら施術してもらい、暑さのなか帰宅したら身体がついていかずに午後から夜ご飯まで寝続けてしまった。日傘を差しても空気が暑すぎておかしくなりそう。すでに夏が思いやられる……あしたは家でおとなしくしていよう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?