2021.9.16②美しい女性になりたい

40代清掃員Yさんにいただいたお米、
めっっっっちゃくちゃおいしかった‼️‼️
びっくりした😳
見た目から、普段のお米とは全く違った。
透明感とツヤのある白さ✨
噛むともちもちと弾力があり、
みずみずしさと、
お米のうまみがお口の中にあふれました😍
Yさん、ありがとうございます💕

今日は、外出を楽しんだ休日でした✨
マクドナルドでチーズ月見バーガーセット食べて、
ドラッグストアでまつ毛美容液を見に行き、
エステで全身脱毛をうけました。

フライドポテトが揚げたてカリカリでおいしかった😍
やっぱりマクドを食べている時間は至福💖

ドラッグストアにまつ毛美容液見に行ったら、
私がほしいスカルプDの安いやつが売っていなかった💦
近くのお店ではどこにも見当たらないので、
インターネットで買うことにしました✨

スカルプDの安いやつは、
1700円で買えるのですが、
まつ毛がすごく伸びるんです‼️
学生時代から使いたかったなぁ〜😅

エステは、追加の契約をしちゃった💦
完全に毛をなくしたい手の指は、
10回通ったのだけど、
まだ生えてきてしまい、
追加で5回契約しました。
逆に、普段見えない部分は、まだ毛が生えてくるのだけど、今日で終了しました。

エステから帰宅した後は、
お昼寝をしました😆
歩いたので、
だいぶ疲れました。

お昼寝のあとは、
ひたすらYouTube観ていました。

指原莉乃さんの1日密着、
精神科医の樺沢さんのメンタルにいい話、
R25というビジネスマン向けの話。

最後に観た、
川口春奈さんの動画に見入ってしまった。
川口春奈さんが、
可愛すぎる…😭

そして、私のいつもの癖。
「私もこんな風に可愛くなりたい😍」
目が二重で大きくて、
鼻がスッと高くて…✨

もう私28歳ですよ。
いつまで学生時代の意識ひきずっているんだろう。
30代目前、顔立ちを可愛くしたい❗️とまだ思い続けてる人なんているのだろうか。

お肌をキレイにするとか、
髪型を自分に似合うものにするとか、
自分の骨格に合ったファッションにするとか、
そうやって、自分で変えられるものにこだわるのなら、いいんです。

私の場合、
自分で変えられないものにこだわってしまう…💦

とりあえず、
少しでもお目目パッチリ、
顔のむくみをとろうと、
まぶたをギュ〜っと閉じて開くを繰り返したり、
あいうえおと大きく口を開けて動かしたりしました。
ただ、このモチベ絶対続かない…💧
1日で終わってしまう💦
毎日、川口春奈見ればモチベ続くかも❓

モチベ続かないかもしれないけど、
やっぱり女性として美しくありたいし、
ちょこちょこと美しくなるためにがんばろうと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?