2022.8.9恋の始まり!?と浮かれています

朝からふわふわ心が浮かれています。

6年前に片思いしていた男性から、
突然LINEをもらえたんです!

もしかして、
恋が始まる!?!?

その男性は、
私にとって見た目がドストライクで好みです。
当時バンドマンをしていたその男性の見た目は、
男性なのに女性よりも超小顔で整った顔立ちのイケメンで、いかにもバンドしてますって感じでした。
チャラくてヒョロっとしている感じ。
ボブの髪型が印象的で、
ゲゲゲの鬼太郎に似ている気がする(笑)

あまりにもカッコ良すぎて、
私はその男性と話すときに、
過度に緊張しすぎて手足が震えてしまいました。
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

そんなプルプル震えるキモい女にLINEくれるとは…!!

出会いは、カラオケ店でした。
その男性は店員さんだったんです。
私は常連客。

20歳の頃に初めて出会って、
「美男な店員さんがいる!」
と思っていましたが、
私にとって、付き合いたいとかではなく、その男性はとにかく見た目が美しかったので、
「私もあんな風な見た目になりたい!」
というほうの憧れの思考でした。

そのカラオケ店は料金が高く、
私は普段は違う店舗に行っていたので。
なかなかその男性とお会いすることはありませんでした。

数年たち、
「たまには違う店舗で環境を変えて歌ってみよう!」
と思って再びそのカラオケ店にいくと、
その男性がまだ働いていました。

「あわよくば、付き合いたい」
と思い始めました。
そして、実は恋愛では結構グイグイいくタイプの私は、
LINEを教えてもらいました。

LINEを教えてもらったのは良かったんですが…

その男性は、業務的にLINEを返してくるだけで、
私がなにを話しても、
「そうなんですねー。そうですよねー」
しか返してもらえませんでした。

そして勇気を出して、
「一緒にカラオケしませんか?」
とお誘いしても、
「最近忙しいので…」
と断られる一方。

しかも、1週間LINE返してもらえないとかザラにありました。

マメな人が好きな私にとっては、
すごくもどかしかったです。

LINEを送っても、
そっけない返事しかもらえないし、
なんにも進展しないので、
「グイグイいっても虚しいだけ」
と思って、
LINEの連絡先を消しました。

私は見た目がドストライクなその男性が忘れられず、
度々夢に出てきましたが、
「もう、連絡をとる手段がないし…」
と思って気を紛らわせる毎日でした。

最後にLINEをしてから3年後、
スマホを買い替えたら、
消したLINEの連絡先が復活し、
その男性も出てきたんです!

「お久しぶりです。私のこと覚えていらっしゃいますか?カラオケ店の常連だった者です。またお返事いただけると嬉しいです!」
と送っておきました。

ただ、案の定、既読もつかない。
私の連絡先、消したんだろう。
もう、忘れ去るしかない。

と思っていたら、
1年後の今朝、
「ずっと返事できなくてすみません!全然覚えています!今はバンド辞めて仕事ばっかりしています!」
というLINEが届いていました。

ひゃっほぅ〜〜〜〜!!
と浮かれています(笑)

ただ、もし付き合えることになったとしても、
多分気が合うとかではないので、
私のわがままな性格や暗い過去や病気などを受け入れてもらえるか不安です…

だって、その男性のこと、ほぼ見た目しか見ていないんですから。

まぁ、この世には一目惚れで結婚までした人もたっくさんいるわけで。
私もその一員になりたい!

LINEのラリーがスムーズに続き、
再びお会いできますように…!!
そして、あわよくばお付き合いできますように…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?