見出し画像

2024.5.14買い物を楽しむアラサー独身女

今年31歳になるアラサー独身女が買ったものを書こうと思います。

ネットショッピングをしました。
楽天市場で買い周りセールをしていて、
複数買うと楽天ポイントがたくさんつく仕組みです。

買ったのは、
ハンドブレンダー、スマホケース、カバン、0カロリー炭酸ジュース24本。

ずっと欲しかったものでした。

ハンドブレンダーは、朝食のバナナジュースを作るために。
2980円で買えました。
昔よく母が作ってくれた味を、再現して飲みたくなりました。

スマホケースは、今使っているものがボロボロになってきたので。
大好きなパープル色と便利なリング付きにしました。

カバンも、持ち手がボロボロになったので。
お気に入りのブランドにしました。
これから夏になるので、「爽やかわいい」な水色と黄色が入ったものにしました。
あっ、もちろん冬でも使いますけどね(笑)

0カロリー炭酸ジュースは、プハーッと飲んで夜疲れた心身を癒すために。
太らないように、0カロリー必須です。
約2ヶ月分の24本を箱買いです。

久々にたくさん買って心身リフレッシュになりました。

ドラッグストアにも行きました。
めずらしく15%オフクーポンが8点も使える日だったので。
いつもは4点使えたらいいほうです。

買ったのは、歯ブラシ2本、マウスウォッシュ、化粧水2本、保湿クリーム、ヘアミスト、ハンドクリーム。

歯ブラシは、職場の先輩オススメの「オクチューン」という商品名で、「サッと磨きたい用」と「じっくり磨きたい用」の2種類とも買いました。
朝と夜で使い分けます。

マウスウォッシュは、翌朝のお口が気になるので、ナイト用にしました。

化粧水は、最近くすみとシミに悩んでいるので、美白ケアのものを2種類。
今使っているものは、目に染みるので、変えたくなりました。
バシャバシャと気兼ねなく使えるプチプラです。

保湿クリームは、ニベアがなくなったので。今まで通りでもいいのですが、つい「違うものを使ってみたい」という欲にやられました(笑)

ヘアミストは、今使っているものがなくなるのので。今のはあまり気に入らないため、シャンプーに合わせてラックスに変えることにしました。

ハンドクリームは、わたしは夏でも必須です。逆剥けができやすいのと、洗い物をしたあとのガサガサの手を潤わせたいからです。テンションが上がる桃の香りにしました。

買い物たのしいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?