見出し画像

2024.5.20もっと自由にnoteを書きたい

・その日あったことの日記を書きたい。「せっかくなら、noteに書いて公開したい!」と思うが、果たしてみなさんに需要はあるのだろうか…と気になっている。

・最近わたしの投稿の頻度が減ったのは、「ポジティブなことだけを書こう!」と思っているから。そのほうが、ポジティブな記憶だけが残りやすく自分にも好影響だし、楽しい話のためみなさんにとっても好影響だと思う。

・ただ、もっと自由にnoteを楽しみたくなった。今まで通りの「誰得!?」っていうまとまりのないネガティブ寄りの投稿をしてもいいだろうか。

・文章の書き方も内容も、今は100%の出来を目指してしまう。80%でもいいだろうか。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?