見出し画像

元オフィス猫のエバさんの冬

一日、何時間眠っている?

猫さんたちは、一体、1日のウチどれだけ眠っているのでしょう?

あちこちで書かれているのは、16時間くらいは眠っていると言うのですが、そうかなぁ、多分、うたた寝を含めると20時間以上は眠っているのではないかなぁw

私とエバさんが居る部屋は、三階であまり冷暖房は入れずに済ませて居るので、寒い時は布団に潜り込むんです、私もw

今年に準備した冬支度

冬にエバさんが籠っていたのは、私が作った段ボール箱の家でしたが、この冬のエバさんの居場所は、今回の画像です。

つまり毛布が袋状になっているものですが、良いです、羨ましいw

小さくなって、一緒に入りたい!  (猫バカです;)

これいいなぁ、暖かいらしく出てきませんでした。

明日は立春、ですが、まだ寒いです。

みなさま、ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?