見出し画像

横浜の ど真ん中でも 虫の声

最近、僕がこのnoteで一番に目指していることは、
毎日投稿ですっ!
今のところ、8連続投稿をしています。
目指すは、365日投稿っ!って、このまま続くといいのですが・・・。
この自分が心配です・・・😟

本当は、最初の五音を「東京の」でもいいのですが、
僕は横浜生まれの横浜育ちなので、東京の次に都会な横浜にしてみました。
横浜で一番都会な所は、やっぱり、みなとみらい周辺だと思います。
あそこら辺は、コスモワールドの観覧車や、高層ビル、横浜マリンタワーなどがありますっ!
こんな横浜のど真ん中の大都会でも、やっぱり、この季節には、秋の虫の声が聞こえます。
やはり、いくら横浜のような大都会でも、この季節の秋の虫の声には勝てませんね🦗

https://www.youtube.com/watch?v=wgV9AaHyAeA&pp=ygUJ56eL44Gu6Jmr




いただいたサポートは趣味のことなどで、ありがとき気持ちを持って使わせていただきます。