令和版百人一首 恋の巻【秋の部】

今回もまたまた三羽 鳥さんのご企画に参加します。
本当は秋の部の前に夏の部があったらしいですが、なかなか思いつかなかったのでギブアップ……。
なので秋の部でこの力を発揮したいと思います。
選ばれるかはわかりませんがね😅
でも春の部では選ばれなかったので、選んでほしいと言う願望はいちようあります。
では、これが今回応募する短歌です。

星月夜

海見ゆ丘の

ベンチにて

二人の恋が

完全成立

あくまで想像ですが、僕はどうせ告白するなら、星が輝く秋の夜、海が見える丘の上のベンチで告白したいなと思います。
今回の企画ではとてもロマンチックな短歌を詠めたと思います。







いただいたサポートは趣味のことなどで、ありがとき気持ちを持って使わせていただきます。