今どきの運動会は保護者一人だけなんて

今日は3歳の孫の運動会に行きたかったすみれです。

参観は保護者1名のみ
主導権は娘であるママ
パパは行けず残念よね

私達の子供の頃はテキ屋の屋台とかもあって
じいちゃんばあちゃん近所の人も集まって宴会してたよね
もちろん酒盛りもしてて
お祭りだったなぁ
朝花火で開催の知らせがあって一代イベントでした。
緑の早生みかんをみると
小学校の運動会を思い出します。

今年33歳になる娘の頃は
場所取りにお父さんが早朝行かされてたっけ
同じ紅白帽に体操着で自分の子供が何処に居るかわからないので靴下を目立つ色にした覚えがあります。

マスクしてたらよけいわからんね

後で動画を見せてもらいましょう
ばぁばはお家で応援してるからねー。

本日もお読みくださりありがとうございます❤

運動会の皆さん楽しんでくださいませ☀

#運動会
#幼稚園
#早生みかん
#マスク #保護者1名
#わが子は何処

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?