見出し画像

神(髪)師に邪気払いして頂きました。

ごきげんよう。

2ヶ月ごとに原宿まで邪気払いに行ってスッキリしたすみれです。

神(髪)師のノブさんにカットしていただくようになって3年くらいになります。

FBのお友達の記事をみてお世話になりました。

大阪に本店があり
東京に出張してくださいます。

髪には邪気がたまりやすいのでカットしていただき
明治神宮で参拝します。

紅葉がキレイ


そしてお友達の恵理ちゃんとランチをしてお喋りをするのが邪気払いコースになっています。

サラダ


牡蠣のグラタン

恵理ちゃんの地元阿佐ヶ谷の穴場レストランでランチして
ティータイムは

癒やしのサロンでしばしお喋りを楽しみます。

栗羊羹と日本茶

鼻が利く恵理ちゃんは美味しい物は外しません。


これが私の邪気払いコースです。
最後までお読みくださり
ありがとうございます❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?