見出し画像

「そして今日もパンを焼く~パン焼き一年生」STEP_01

世の絵描きもすなるエッセイ漫画なるものを自分も描いてみようと、この夏からハマったパンづくりをめぐるアレコレを描いてみることにしました。
こういうものを描くのははじめてですが、楽しんでいただけたら幸いです。

パン焼き日記_001

パン焼き日記_002

パン焼き日記_003

パン焼き日記_004

パン焼き日記_005

パン焼き日記_006

パン焼き日記_007

画像8

これが後日、新鮮なイースト買い直して焼いたパンです。

綺麗な焼き色なんですが、型が陶器なせいか底と側面は白っぽくて、ほとんど焼き色がつかなかったのがちょっと不満だったり💦
味はおいしかったです♪


今後も、本業の連載の合間に月イチくらいで更新していこうとおもいます。

◆ちなみに、こんな漫画描いてます。よろしくお願いしまーす。
https://iproduction.jp/?s=%E7%B4%94%E5%8F%8B%E8%89%AF%E5%B9%B8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?