見出し画像

趣味アカウントっていいね⦅日記#41⦆

こんばんは。夜です。
今日は趣味アカウントって楽しいと思った話です。

もともと学生時代から学校の子たちと繋がるアカウントは持っていましたが、数ヶ月前に初めて配信アカウント兼趣味アカウントを作成しました。最初は配信用アカウントのためにと思ったのですが、どうせならゲーム好きな人と知り合いになっていろんなゲーム知りたいなとか、同じゲームが好きな人とマルチやってみたいと思い、勝手に趣味アカウントにしています。(配信も頻繁やってる訳じゃないので)

リアルにゲーム好きの友達がいないので、あのゲーム楽しみ!とか楽しいよね!というのが共有できて嬉しいです。それに反応があるのも楽しい。フォローしてる人がどんなゲームやってるのか情報収集もできたり、今までやってこなかったものに興味をもったり、幅が広がっていく感覚も楽しいです。


とまあ、趣味アカウントっていいねって話です。友達いっぱい作るんだ!と意気込んでるアカウントでもないので、気軽に人と好きなことが話せる場所があるのっていいなとおもった次第です。

ではサヨウナラ。良い休日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?