見出し画像

恐竜博に行ってきました

そういえば先日は上野に赴いて恐竜博2023を見に行ってきました。
上野東照宮のぼたん苑が綺麗でした。

やたらと良い天気でした
やたらと良い天気でした。
上野東照宮のぼたん苑が綺麗でした
綺麗でしたその2
その3
4
5
6
7
8
9
10

適当に写真撮っても待ち受け画像にしても良いんじゃないかってくらい綺麗な写真が撮れました。
何がどうしてこうなったのかよく分からない謎の写真も撮れました(撮影中の処理落ち?詳しい人教えてください)

どうしてこうなった

で、恐竜博なんですが…

「今度の主役はトゲトゲだ」「美しき鎧竜日本初公開」という事前の触れ込みだったのですごく期待してたんですね。
きっとあのノドサウルスの全身が来るんだろうと勝手な思い込みでめちゃくちゃ期待してて、絶対行かねばと強く思っていたのですが

コイツが来るとばかり思い込んでいた

実際には別の鎧竜の化石がきていて、これはこれで良かったし、全体として展示も良かったのに、勝手に盛り上がっていたので勝手にテンションが下がってしまったので、気持ちを新たにしてもう一回ちゃんと見に行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?