見出し画像

セブンティーンアイスは最高のご褒美だよね



木曜日の21:40、ぼーっと過ぎゆく電車を見ながらアイスを食べている彼女たちに目を奪われた。

なんだろう、あの街中にある17アイスのご褒美感。笑

もう絶対にほぼすっぴんだし、髪の毛も変に束ねちゃってるし。でも、なんかすごい良かった。

思えば、最近はすごい思い詰めてたかもしれない。自分に厳しく、まだまだ、仕事やらなきゃ、英会話行かなきゃって。でも、そう考えているうちにふと、いや?仕事も英会話もめっちゃ楽しいな?なんで思い詰めてたの?って。

多分、両方とも殻を破り始めた。
知らない単語をみんなの前で聞くことが怖かったけど、全然平気になってきた。意外とみんな知らないし、知ってても何でこいつ何も知らないの?ってならないし。
こうするのどうですか?こうしたいと思ってたんですって発信しても良いってことに気づいた。みんな違う視点を持ってるから合わせる必要ないし、会社はむしろ新しい意見やアイデアを常に求めてる。

そう思い始めるとポジティブに考えられるし、楽しくなってくる。

なんだか、いろんなことがいい巡りをする様になった気がする。よし、頑張ろう。

今日は家に帰ってアイスを食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?