【11/19ヅカオタロット占い】頑張るあなたを応援しています。


画像1

✨よく頑張ってる✨

自分だけが頑張っているのかと
孤独を感じる時ってあるよね

そんな時は思い出して

理想を形にするために
行動するカイル皇子の姿が

現代から
タイムスリップしてきた
ユーリさえも
感化させたことを





♦︎ワンドの3♦︎正位置♦︎

文句言わんと
黙々頑張るのって

しんどいのよね

でも
その姿勢が
人の心を動かす力に
変わることを知ると

報われた気持ちになる

だからこそ

頑張っている人を見つけたら
何かひと言
声をかけてあげられる自分で
ありたいよね


○○○○○○○○○○○○

人生という名の舞台で

主役を演じるのはあなたです

今日も良い一日でありますように❤︎

★★純白黒妃twitter★★

★★大阪ほしよみ堂★★

○○○○○○○○○○○○
↓↓純白黒妃の鑑定はこちらから↓↓

★☆★☆★電話占いヴェルニ★☆★☆★

迷いの岐路に立たれた時には

どうぞお話くださいませ

「占いの結果を聞くのが怖い!」

というあなたも大丈夫

モヤモヤすることを話して

すっきりするだけでもいいのです

観劇の感想も喜んでお聞きします❤︎

あなた様からのお電話

お待ちしております

○○○○○○○○○○○○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?