お前の話

お前の話を聞いて正直スゲー驚いた。

結婚だって……。俺はどういう顔していいか分からなかった。だって同い年だし、俺、もう20後半だけど、まだ子どもだよって気がするし、お前が少しは人生考えて大人になってるってことだろ?納得いかねー。俺はまだ子ども、子どもだから。

俺の結構歳離れている兄さんも数年前に結婚した。やっぱ長年一緒にいたし、尊敬してたから兄さんだったから、スゲー驚いた。でも俺は子どもだって、言い張って、結婚について考えなかった。今もそう。幸せは手に余るくらい欲しい。欲しいけど、今が楽しい。今が充実している。大人とか子どもとか考えず、今を楽しみたい。お前が結婚しても、俺のいい友人の一人だ。俺が死ぬまでずっと付きまとってやる。

悪いことがあっても、恋人に恵まれなくても、俺は俺だ。何があっても己を突き通してやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?