見出し画像

ストレッチ記録①


脳内日記#2での思いつき
ストレッチ記録をする

最近インスタで『100日後に〇〇する〇〇』をよく見かける。
思わず見てしまうけれど、100日って果たしてキリがいいのか?といつも引っかかる。
カップルの100日記念日♡もよく聞くが。

100って数字的にみると区切りがあるけれど、日数で考えるとひと月30日か31日だから、感覚的に中途半端な気がする。今から30日後はすぐ言えても、100日後がいつかはわからない。

そんなことは置いておいて。

目標は

『開脚180°で前ぺったり&前屈ぺったり』

正直、これがどのくらいで達成できるものなのか程度がよくわからない。

せっかく今日は月初めなので、ひとまず3/31まで毎日ストレッチする!
はたしてどうなるか。

現状
(背景隠すの雑すぎる)
【開脚】

お?思ったより開くぞ?
あと画角の問題で開いて見えるぞ?
180°まであと床目2枚分(あってるのか?)!
いけそうなきがする。

休んでるとしか思えない上半身の位置だが、これでも精一杯。泣きたい。

【前屈】

布が弛んで見にくいからTシャツインしたけどなかなかにダサい。

目指せ!おなかと太ももぺったんこ!!!
これでできるようになったら、10代でできなかったことが20代で叶う奇跡が起きることになる。頑張れわたし!!


顔隠しに引っ張り出したスヌーピーの被り物。
かわいいけど耳を動かす垂れが邪魔...笑
ユニバ行きたいな〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?