夏合宿と終業式!

※こちらは8月6日にアメブロに更新した記事になります↓

日野すみれ塾の夏合宿は終業式翌日の土日に毎年開催してます。

今年は受験生のみ泊まりで一人一部屋対応での合宿開催!

そして二期生の卒業式も開催します!

夏休み前の終業式はほんとバタバタ

朝から合宿の買い出し!しながら
ポコポコくるLINE!

一学期の成績報告の嵐!


今回受験生全員成績アップ!

他学年の生徒もほぼみんな成績アップしました!

昨日の授業でテスト結果みたら
5教科合計400点超える生徒が何人もいたので
私も期待しましたが、やっぱり結果にでて
生徒たちの報告に


合宿の準備も頑張れた一日!

あしたはたくさんほめてあげよう!

ほんと、みんなよくがんばったよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?