見出し画像

なんで毎日noteに書き続けるのか

毎日note初めて5日が経った。まだ経ったの5日だけどとりあえず3日坊主は免れたようだったので一安心。
毎日続けることが大の苦手だった私がなぜnoteという媒体を選び、文章を書き続けることにしたのか。

ここら一度で書き留めておこうと思う。


理由は1つはひとぉぉぉぉぉおおおおつ!(コナン風に再生してね)

「noteってなんか超絶おしゃれ!!!!!!!!!!」


……。

ごめんないさい。

それ以上も以下もないんです。

なんとも安易な理由で選びました。

note始めてからの数日間、割とまじめに文章を書いてきたが、それは仮の姿で本来の私は頭ぱっぱらぱーのへらへら野郎だということを忘れてはいけない。

え?美波すみれはまじめな人だと思ってただって?人間はね、誰しも「光と闇」の部分を持ち合わせているように、私もまた人にはまだお披露目していない、魅力爆発のスーパーエキセントリックミステリアスな一面があるのだよ。(ちなみに私のnoteを前から読んでくださっている方はわかると思うが、私がこうやって改行もせずにだらだらだらだらと、そりゃもう、ナイアガラの滝の勢いかの如く轟轟と文章を書いてるといはだいたい内容からっぽだということをここにお知らせしておく。あと念のため伝えておくとスーパーエキセントリックミステリアスな魅力爆発!なんて昭和時代のアイドルかのような代名詞で大口を叩いたが、そんな魅力は生まれてこのかた未だに発見できていないので、どなたか私のそんな素晴らしい魅力を発見できた強者がいたらぜひとも教えてほしい。できれば、周りの人にも聞こえるくらい大きな声で。)

あとぜんぜん話と関係ないが、現在23時58分だ。
先週の星野源さんのオールナイトニッポンを聴きながらnoteを書いてたら、危うく本日の投稿時間を過ぎるところだった。
ふぅ~あぶないあぶない。間に合えばオールオッケーさ。

明日も変わらずここに書き続けますね。
それではまた。

written by: 美波すみれ
↑ツイッターも面白いので是非。

毎日本気で文章書いてます。あなたの思う値段を決めていただけたら嬉しいです。明日のコーヒーが缶コーヒーかスタバになるかが決まりますん。