見出し画像

プロフィール写真

先日、プロフ写真を撮影してもらいました♡

写真を撮る方は慣れているけど
撮られるのは慣れてなくて
あたふたドギマギ、かなり、きょどりました(笑)

私は、自己肯定感は
まぁまぁ高い方なんじゃないかなと思っているけど

その割には自分の外見には
どちらかというと、あまり自信がなく

例え、みんなが可愛いと言ってくれても
嬉しい、ありがとうと受け取るものの

なぜか自信のなさは変わらない。


う〜〜ん、なぜだろう?笑

これってあるあるなのかな?

日本人特有の『謙遜』の文化からきてるのかな?


SNSにこうして自分の写真を
出せるようになっただけでも一歩成長かな。

コンプレックスも、まるごとひっくるめて
もっともっと自己受容していこうっと。



撮って頂いた、
出来上がってきた写真たちは

そんな前置きをしておいて
自分で言うのもなんだけど(笑)

すっっっごくオシャレに
素敵に撮ってもらってて

なんかすごく嬉しかった。


いつも、私が撮影して納品する時、

お客様に、喜んで頂けたり
嬉しいメッセージも頂いたりするけど、

それってこんな感覚なのかなぁと想像した✨

写真っていいな。

その瞬間の楽しさや、意外な表情、

大切な瞬間や、いろんな感覚を

切りとって残してくれる。

あ、自分てこんな顔や姿なんだって

知ることができる。

私も頑張ろ♡

🌸サポート嬉しいです🥰🌸めちゃくちゃ励みになります✨✨ 必要な方に、癒し、気付き、愛を届けたい💗 頂いたお気持ち・サポートは、日々の活動のための勉強費として大切に使わせて頂きます☺️🍀