見出し画像

【祝】成果報酬4万円突破

みなさん、こんばんは!

ついにこの報告ができる時がきました!!!!

つ、ついに!!!!!!!!!!!!!!!!

今月の累計成果報酬が4万円を突破しました!!!

ほんとうに、うれしいです!!!!

やったりやらなかったりしていたところから
本当に本気だしてやったらどこまで伸びるのか挑戦しました。

1月は12月と比べると苦しくなると思いきや、

・アクセル全開
・現状に満足せず挑戦を繰り返す

をやってきて3万円超えがいけたら、次は4万円、と狙った結果、無事に超えることができました!

こうなったら3万円はもう当たり前の世界になってきたはず。

Youtuberだって、普通にビジネスやってる方だって

こうやって積み重ねて当たり前を更新して何十万とか稼ぐようになっているはずなの。私はこの3か月間、本気でやってきてそう思うの。

・本気で継続して(継続しなきゃこの世界は絶対見えなかった)
・常に満足せずチャレンジをして(今のままだと成長しないから)
・高い目標をもって更新を重ねていく(目標を持つことがスタート!)

このサイクルを実感したので、すごく成長した3か月だったと思います。

もうここまできたら、今月は5万円の成果報酬を狙います!!!!!

5万円が当たり前になったら、日数少ない2月でも4万円を当たり前にできるはず!

そう信じて残り4日間しかないけど、+7000円足せるように頑張ります!

Twitterでもいっぱい発信していますが、私の今やってるやり方をまとめてるのでぜひ下記もkindleアンリミテッド入ってる方はご覧ください。

=======
告知
=======

私のツイッター×アフィやりかたをまとめた本を
下記にまとめているのでご覧ください。

※おすすめは、2冊目の1000ページ近い本です。

1冊目は、ツイッター×アフィをやるうえでの基本的な考え方の解説。

ここがずれてると、成果報酬をあげる仕組みがつくれないため注意!

2冊目では、考え方というより超具体的なテクニックを39連発で紹介しています。こちらでは、1冊目で学んだことができてる前提で、ツイートの超具体的テクニックを紹介していますので、一気読みしましょう。

なんと、1000ページ近くあります!

3冊目となるこちらの本では、テクニック39連発を具体的に活かして成果報酬が3万円を超えた2022年12月のリアルな実績を記載しております。

私自身が実際にどんな毎日を送っているのかを知ることができるので、実感してみてくださいね!

本来なら、3冊あわせて2500円近くしますが、超お得に上記の本を提供しています!

なぜなら、

kindleアンリミテッド会員なら私の本読み放題です。まだ会員になったことない方は、初回30日間無料キャンペーンやってるのでみてみてください!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?