見出し画像

上手く作れなかった作品でも工夫すれば可愛い作品になる💖


こんにちは😊ミニチュア工房すみれです❁

作品を制作していて、販売するためには自分で見て納得した状態で販売していますが、中には上手く作れなかった作品もあります。

うまくカットできなかったり、歪んでしまったり、、理由は色々ありますが、自分が作った作品なので愛着が湧いてしまって手放す事がなかなか出来ません😅

娘はシルバニアやミニチュアが好きなのでたまにあげたりしていますが、自分用にアレンジして額縁と組み合わせてみました✨️


うまく作れなかった作品でも、アレンジすることによって可愛い作品の完成です!😊

この前少し模様替えした作業デスク。植物などはほかの棚に飾ってましたが、もっと近くで癒しが欲しいと思って、自分のデスクに置きました😊
今回作った作品も仲間入りです✨️

4月からイベント出展の準備もはじめるので、私の好きな植物、作品達に見守られながらせっせと作業に取り組みたいと思います☺️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?