見出し画像

私はやられたらやり返す女です

こんにちは、すみれです🌸
今日も見てくれてありがとうございます☺️
これからもどうぞよろしくお願いします!

* * *

やられたらやり返す


何を隠そう。
わたしはやられたらやり返す精神の女(31)

…………っっ!!(´;ω;`)ぶわぁっ泣

コングラボードいただけたりとか、
マガジン追加とか、
スキが100越えたりとか
ご紹介記事書いてくれたりとか、
スキ、フォローしてくれる方とか、
コメントくれたり、コメント返してくれる方とか

本当に皆さんありがとうございます😭
今、感動の涙で一面が涙の海になっております。(嘘ヤメロ)


なんせ21日息子の誕生日会(という宴)をして
昨日22日は7時間労働。2日予定あるのが辛すぎた。HPゼロ。仙豆があればいいのにと何度思ったことか。だけどnoteは見たい……ならば!

記事書けないけど、共感した記事にはスキ押して
勇気出してコメントしていこっ
🥺✊🏻 ̖́-‬

とポチポチやってたらなんかめっちゃ通知くる……!!というわけで今回の記事でっっす!

…感謝の気持ちをお返ししたい。
そういう意味での「やられたらやり返す」というタイトルです。
私は全く怒っていません。感謝しております😭
では、安心して見ていってくださいねー!✨️

* * *

ましゃこさん

「なりたい自分となれない自分」の記事を
マガジン追加してくださいました…😭
嬉しすぎる…ありがとうございます😭

私ね、実は勝手にましゃこさんのこと運命共同体のような、自分の分身のような存在だと思ってます😌(え、怖)
自分のことを話すのってめっちゃ勇気がいるけどましゃこさんには言えちゃう。
私たち、前世で夫婦だった?ってくらい価値観とか感じ方が似てる。
だから、なんとなく心の痛みも分かる。
全てはきっと理解出来ていないけど、きっとこんな思いをしたんだろなって自分に置き換えて考えられるから他人事と思えないんだよね。
そんな存在!好き!!!

ましゃこさん、改めてありがとう〜!!
これからもズッ友
🤜🤛(圧力やめい)


レオンさん

「文章力ゼロの主婦が2ヶ月noteを続けた結果…?」の記事を紹介してくださいました!
レオンさん、ありがとうございます
😭✨️

レオンさんは尊敬して、大好きでたまらない人!
しかもレオンさんの共同マガジン「レオンファミリー」を発足したということで!
我こそは!!入らねばあかんぜよ(使命感)と名乗りを上げて参加させていただきました🥰うれぴ(満面の笑み)

レオンさんはなんかもう「すごい」の一言です。
すみません。語彙力皆無すぎて伝えられないのが悔しいのですが、本当に「すごい」人です。

レオンさんの記事やマガジン発足の理由など読んでいただければ私が言う「すごい」の意味が分かると思います。読めばきっとあなたも魅せられて、レオンファミリーの一員になること間違いなし!
…って私は広報担当者でもないのに何をしているんだろうか。勝手にすみませんレオンさん😭


大谷義則さん

「自分だけの(変な)こだわり」をご紹介していただきました!わーい!ありがとうございます😍!

でも抜粋された引用文が他クリエイターの方に比べ
圧倒的に表現力と語彙力の無さが浮き彫りで。
人目でまさに文章力ゼロですを表してる定型文やん…って落ち込みました。頑張れ私…立ち上がれ私。というわけでAmazonで文章力の本手当り次第買いました。10冊。お金グッバイ👋

ピンチはチャンス!!!ファイティン私。

大谷さんお忙しいのにスキやコメントを下さるので通知くるたび舞い上がってます。
本当にいつもありがとうございます
🙇‍♀️✨️


Saka.先生

「空が綺麗だと思える幸せ」の記事を
【あっとほーむ
🏠】共同マガジンにてご紹介していただきました!

Saka.先生!ありがとうございます🥺✨️
紹介者の数がえぐいんです(良い意味です)が、
サササーっと読んで紹介するのではなく、「どんな意図で書き、何を伝えたいのか」までクリエイター側の気持ちを落とし込んだ上で紹介してくれたSaka.先生の熱意と優しさが、ただただ嬉しかったです。
私がこの共同マガジンに参加したい!と思ったのは、コメントこそ真意なのかなぁと思っていて。共感したら自分の言葉で伝えたいし、逆に他の方の意見を取り入れて吸収したいし、気軽に意見交換ができるつながりを増やしたいと思ったから。
素敵なマガジンに参加できて改めて感謝します!

* * *

HSPのわたしがやめてよかったこと
5選④フルタイム勤務 の記事がスキ100越えしました!ありがとうございます
😭

それだけ同じように悩んだり、共感してくれる方がたくさんいたのかなあと思っています。
もちろん、なんやこいつ!共同できないわ!えいっ!(ポチッ)ってスキを押してくれ方がいたかもしれないけど。(どんな人だよ)にしても嬉しすぎます!!

まとめ

私の記事がもしかすると誰かの心をラクにするかもしれない。
私を見て、「なーんだ、こいつより自分の方幸せじゃん?」って思えて、辛いと思っていた現状に少しでも幸せを見い出すキッカケになるかもしれない。
そう思うとどんどん飾らずに自分を出していってもいいのかなぁと思ってるんです。

根本的には自分の気持ちを整理するためで、
ありのままを書くというのは変わらない。
でも、誰かの生きる力になる記事であれば私は書く意味はあるのかなあと思っています!!

これからもまずは自分優先!自分が幸せになることを優先にしながら生きていく。
幸せだと周りの人にも優しくなれるからね!
まぁ、嫌な人にも優しくしないけど☺️☺️(急に怖…)

HSP、HSS型HSPについての記事を
私がやってよかったこと、変えたことで好転したことなど随時更新していくつもりです。
よかったらこれからも読んでくれたら嬉しいなあ!!いや、来るよね??(威圧感)
相変わらず厨二病が抜けないアラサーですが
どうか温かい目で見ていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
では、また🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?