見出し画像

男時代のガラクタが沢山

外はずっと雨。

昨日始めたお部屋の移動は、今日も終わらない。

ものが多すぎです。

男時代のガラクタ。

断捨離ならぬ男捨離(この字も意味がちょっと違うね)、この間、男時代の物を処分したのですが、まだ捨てられずに残っているものが沢山あります。

いつも在宅作業なので、明日の仕事開始までには、作業スペースを確保して、会社のPCにリモート接続できるようにしておかなければなりませんが、何とかお部屋を息子へ明け渡し一部完了。

私の方はこれまで、在宅作業部屋としてひと部屋占有してましたが、寝室へ引っ越しして寝室兼作業部屋となりました。

娘が中学生になった時も、部屋を明け渡したのですが、二年後にもうひとりの息子が中学生なるので、たぶん又この部屋からも追い出されるでしょう。

そしてまだ、その下にもおるぞ!

子供、産ませすぎ!!

「男を辞めた」と言っておきながら、男の中の男じゃないかって言われそうだね。

話しが別の方向にそれそうなので、この辺で。

バーイ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?