見出し画像

私だけの幸せって?

今月は食費が3,000円あまった。
さぁ、どうする?

私は「使う」と決めたお金は使うことにしています。
余ったら貯金する、ではなく、使うんです。

この3,000円どう使う、、、?
これを考えている時間が一番豊かな気がする。

「お金の使い方を考える。」
みなさんは日々のなかで、節約することばっかり考えていませんか?

みなさんは3,000円あったら何しますか?

私は、、、
Uberでマクドナルドを注文しました!

Uberなんて超高級品。
でもおうちにいながら、好きなものを食べられる。
しかも、やっぱりマクドナルドは間違いない!

うめーうめー!!
これが、私の幸せ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、高齢者施設で利用者さまの人生をイラスト化する「人生グラレコ」、または、障がい者就労移行事業所での「グラレコで鍛えるまとめる力グループワーク」の活動資金に使わせていただきます。