見出し画像

セルフケア日記〜明るく楽しく健やかに生きたい〜

セルフケアのために始めたnote、オラクル要素はあまりなくなってしまってますが、引き続きセルフケアのために書いていこうと思います。

ここ数ヶ月、男性に好かれることを目標に生きてしまった感があり反省しています。
性急に出会いを求め、スタートダッシュこそいいものの、一度会ったらお相手の熱が冷めてフェイドアウトというパターン。好かれるためだけのコミュニケーションで自分らしさを出せないことが一因かと。

朗らかに裏表なく、正々堂々とふるまいたいのが本来の私なのに、婚活恋活のセオリーにとらわれて萎縮してしまっていました。

ちょっと恋愛から離れて、男女問わず穏やかなコミュニケーションを取ること、本当に好きな趣味の場に顔を出すこと、生活リズムに気を配ること、などを頑張っていきます。

自分軸作り、コツコツと🌿

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?