見出し画像

アートな一日

さいきん買ったワンピースとブラウスを着ていく機会に…と、東京都庭園美術館で開催されている竹久夢二展へ行ってきました。

撮影OKの作品もけっこうありました。

展覧会のあとはミュージアムカフェでのんびり。テラス席に通されました。

タルティーヌのセット。美味しかった

14時から開催されたガーデンコンサートも堪能。アートに触れた一日となりました。

庭園でのガーデンコンサートの様子

特にオチはないのですが備忘録として^ - ^

最後までお読みくださりありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?