見出し画像

お茶するのが趣味なの。

気のおけない間柄の方々とお茶する時間がとても好きです。

食いしんぼうなので、美味しいものを共有しながら、さまざまな話ができるのは嬉しい。

読書や絵画、お菓子作りなど、いくつか趣味らしいものはあるけど、没頭するほどではなくて。

お茶の時間に没頭、というのもまた違うのですが、私が私らしさを発揮できる空間が「お茶の時間」なのかもしれません。

お高くなくてもいいけど、なんとなくお洒落なカフェや喫茶店だと、なお嬉しい。のんびり愛好家です。

みなさんの趣味はなんですか?
マイペースで楽しんでいけたらいいですね☺️

最後までお読みくださりありがとうございました☕️🫖🍵

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?