見出し画像

趣味活・友活をのんびりと

3月だというのに気温の低い日が続いていたけど、今日は少し暖かくてホッとしました。春服を買いたいという友達に付き合って近場のデパートに行き、つられて自分もお買い物👀

ショッピング後はカジュアルイタリアンでランチしながらお喋りタイム。おお、なんか女子らしい休日を過ごせているじゃないか…!

趣味の占いの方でも、初心者の占い愛好者が集まる会に参加したらとても楽しくて、次回もまた参加することに。恋活で右往左往していたときにはなかった穏やかな時間が持てている気がする。

少し前まで、なぜか配偶者や彼氏がいなければいけないという強迫観念みたいなものがあったのですが、それがだんだん薄れてきた感じ。もちろんパートナーは欲しいのだけど、自然体で出会えたらいいや、くらいまで気持ちが落ち着いてきました。

ガチガチの恋活はやめて、引き続き趣味活や友活をゆるっと楽しんでいこう。最近自然と笑顔になれている自分に気付いて、セルフケア成功してるかもって嬉しくなりました。もちろん、自分だけの力ではなく周囲の優しさあってこそ。感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしていきたいと思います😊

最後までお読みくださりありがとうございました🫖☕️

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?