見出し画像

恋にまつわる占いセラピー【追記あり:改題しました】

暑い暑い夏が終わったとたん、ひとつの人間関係も一区切りとなりました。かすかに予想していたものの、じわじわと寂しさが胸に込み上げています。

X(旧Twitter)にも書いたのですが、2週間ほど前に前髪を切ったあと、この関係の行方についてPSY CARD(サイカード)という心理カードに問いかけたところ、何度引いても結果のところに終わりを意味するDEATHのカードが出まして。

「やっばりか…」と。

熱量があり楽しい関係性である反面、精神的に苦しい恋でもありました。喧嘩別れではなく、良い形で別れを迎えたことは、お互いにとって前向きな人生の始まり、ということなのかもしれません。

今後の流れについて、白猫タロットに聞いてみたところ、以下のようなカードが展開されました。

ケルト十字

現状は価値観のズレが生じている状態で、障害は人生環境の違い。束縛と甘えによる執着で苦しい恋に身をおかねばならぬと思い込んでいた模様。

でも、足元はおぼつかないものの、親しい人は明るく現実的なサポートをしてくれそうだし、元パートナーの方も、それは同様みたいです。

近未来では仕事もプライベートも忙しくマルチタスクをこなすことになりそう(わりといい感じに)。最終的にはおっとりどっしり、穏やかな関係性を手に入れることができるようです。

ご縁に感謝して、ゆっくり自分を癒して、前に進みましょう。

【追記】
その後、話し合いを経て、関係性を継続していくことになりました。思いやりと優しい気持ちを忘れないよう、大切にご縁を育みたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました🌿

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?