見出し画像

「私的」行ってみたいところリストpart.1

国内でできる海外旅行!?まるでそこは日本では見られない景色。

まず1つ目に紹介したいのが、

高知県土佐市にある「Resort hotel VILLA SANTORINI」

このホテルのコンセプトと言うのが

エーゲ海にあるサントリーニ島にある景色を

そのまま再現したホテルになっているのです!

画像1

画像3

上の写真はギリシャにあるサントリーニ島の風景です

白塗りの壁が特徴的で

この絶景を味わうべく、現地に向かいたいのですが

海外は金額的には少し値が張る、、、

でも、この風景が国内で見られるとしたら、

行きたくなりませんか?

ホテルや部屋の雰囲気などもとてもおしゃれで

インスタ映えしそうな景色になること間違いなしだと思います!!

いつか、大学の友達と泊まってみたい場所の1つです!

その日を楽しみにして日々を過ごしています(笑)

最後までご視聴していただきありがとうございました。

気になった方は下のリンクからチェックをすることができます!

是非ホテルのサイトを覗きに行ってみてくださいね~。



もし良ければ、サポートしてくださると次のコンテンツ作成に向けたモチベーションを維持できるのでうれしいです!