見出し画像

3年ぶりに彼氏ができた話

口の中でクリームソーダが
弾ける感覚がしてはや2週間
目の前の何気ない日常がキラキラして見えた

忘れかけていた久しぶりのこの感覚に
まだまだ戸惑う
なんだか胸がいっぱいになってしまって
言葉が出てこなくなって
少し更新出来なくなってしまってました

辛い時の方が人間らしくて
心の底に眠っている言葉がどんどん出てきて
辛い時の方が私らしいのかもしれない
なんて自分の幸せが怖くなったあまり
自分で追い詰めてみたり

一度傷ついて3年も恋愛を遠ざけた私ですが
もう一度頑張ってみようかなと思った次第です

またここで悩みを吐き出したり
幸せが漏れたりするかもしれません
でも今までと変わらない自分らしさと
等身大の自分を大切にしようと思ってますので
まぁ人生色々あるよなくらいで
また見守ってもらえたら幸いです

この頃の自分にいいこともあるよって
教えてあげたいですね

今までと何も更新は変わりませんが
たくさんの言葉や悩みをここに
吐き出したので少しばかり報告でした

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?