見出し画像

何より私の心地よさを大切にしたい

みなさん、こんばんは!

SUMIREです♪

このnoteではPTG(心的外傷後成長)について語っていきます!
また、私の経験から役立ったセルフケアやワークについてシェアして参ります!
心の課題がある方に、お力になれるようなnoteを目指して投稿しております(⌒▽⌒)
自分を自分で癒すことをテーマによく記事を書いています!
過去の記事も良かったら、合わせてご覧下さい♪

明日は春分の日ですね〜🌸

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?( ◠‿◠ )💗

今日はこの春、大切にしたいことについて書きたいと思います!!

🌸何より私の心地よさを大切にしたい🌸

今日は、新しい髪型、新しい服に靴、新しい香りを纏って過ごしたのですが、とーっても気分良かった〜〜( ´ ▽ ` )💖

今の気分でセレクトしたものなので、今の自分にフィットしている感じがたまらなく心地良かった❣️

新しい季節に伴い、自分自身もリニューアルしていくと面白い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌷✨

お家では、今の気分で選んだアロマオイルを使ってリラックスタイムを強化してみました🌿✨

私は自分の心地よさを大切にする理由は、私の人生の道標は私自身の中にあると信じているからです。

そして、心地よくいる時に、私の心は開いて必要な導きがあるように感じています。

自分自身と繋がった時に、初めて見える、気付くことがあるものだとつくづく思うんです。

私は周りの人にプライベートが謎めいているとよく言われます( ´ ▽ ` )💦

私のプライベートの時間の使い方って何かするよりも、自分を心地よくするための心を整えるための時間なので、確かに客観的にみて謎めいている理由がわかった気がします。笑

この春も自分の心地よさを大切にして自愛していきたいと思います💖

みなさん、素敵な春の季節をお過ごし下さい🌼( ◠‿◠ )

お読み頂き、ありがとうございます!!

今日は、このへんで。

またお会いしましょう〜♪

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?