12/3はコミティアらしい。

今は漫画編集者をやっていますが、昔は漫画家を目指していました。
実家には、黒歴史と化した「漫画のキャラ設定ノート」が大量ですよもう。
ヤバい。

それはいいとしてね!?

明日はコミティアがあるそうじゃないですかぁ。
すいません、漫画編集者がこんなこと言って。
初めてコミティアに行ったのは、もう10年前になる。
新卒の時に、先輩に連れられて行った。

その時はなにも知らぬまま、よくわからない同人誌を五冊ほど買わされたのを覚えている。

結構面白かった。

そして、話はそこからですよ。
その同人誌の作者、
今私が担当してる漫画家。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?