見出し画像

はじめまして、note!

こんにちは。

私は本当に何でもない大学生です。

自己紹介をしておきます。

幼稚園から高校まで、公立の学校に通って、奨学金を借りつつ立教大学に通っています。お金持ちじゃありません。勉強はできるけど知識はありません。頭は悪そうです。

でも笑顔が素敵です。

※ここじゃ誰も言ってくれないから自分で言う、、!


画像1


カフェラテが好きです。

このクレームブリュレラテ本当においしかった。

※中目黒のスターバックスロースタリー限定だからそのレア感も相まって絶品


あと音楽は邦ロックが好きです。

※「邦ロック」この言葉の響きが好き。わかりますよね、、?

今までずっとバスケやってたから、ライブとか行ったことなくて、5月2日に人生で初めて、フェスに行きました。

※小学生のときに母親の会社のレクで行った郷ひろみはノーカン

その時の感想は、後日投稿します。


noteを始めた理由はふたつありまして、

心の中で思っていることを言葉にするのが苦手で、それを克服したいって言うことと、新しいことを始めたいって言うことです。


みんなフォローしてください!読んでね!読み続けてね!(. .  )♥

※文字だけで表現した最大のぶりっ子

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?