見出し画像

【JOB】わたしのその後

こんにちは〜私です🦩
えーーーらい久々の更新になってもた〜
なんでもさ 続けるって難しいよね!(?)

さて、そんなわけで。
書けてなかったから書こうかなと。
わたしのその後について。


ブライダル業界に復帰することにした!
と言ってましたが
結局、またウェディングプランナーとして
まだオープン1年も経ってないホテルで
3月中旬から働いています👰🏽💍

規模も小さく プランナーは私含めて2人(!)
サービス含め チームと呼べるものではまだまだないものの 
「チームづくりができる」というのも魅力に感じて
そこを選びました。

社会人1,2年目の時に自分がいた会場で
「チーム」というのを経験できたと思っていて。
そのチームと働くのはやっぱり楽しかった。
だから 良い結婚式を創るために一緒に奮闘できる
チームをつくりたいし 私にできることがあるのでは…
というような思考回路🧠

3ヶ月走ってみて 想像はしてたものの
まーーーあチームづくりって大変!!という感じw
でも少しずーつ良い方向に動き始めたのかな?と
思える部分もあって。

そしてなにより やっぱりお客様を持つことは楽しい。
関係性が構築できてきたんだなぁと実感すると嬉しい。
信頼してもらえてるんだなぁと実感すると嬉しい。
「結婚式」に価値を感じてもらえてることを実感すると嬉しい。
たくさんの「嬉しい」をお客様から頂いている日々です!

まあほんとにざっくりだけど こんな感じ!

そろそろ仕事以外のことで何か書けたらな と思います(笑)
夏も始まったしね!!!🌻(??)

ではまた ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?