見出し画像

バレーのテストの話

今日はバレーボールのテストがありました。

今高3なんですけど、今年はスパイクのテストでした。(今まではサーブ)

去年やっとサーブが1番後ろのラインから入るようになったのに、今年はスパイクかよ……というか思いの私です(笑)

2本打つんですけど……

2本とも入りました!

やったぁ!

なんですけど、2本ともバランス崩して転けました(笑)

……下手ですね。

転け方も前にずこーって行くんじゃなくて、しゃがむっていう……ね。

ダサい……。

と、とにかく終わったからよし!

では、また明日。明日はどんな出会いがあるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?